jthirtyの日記

ちょっと待って

  生唄〜サヨナラだけが人生さ @秋葉原グッドマン

岩川健二郎(太陽民芸)
岩間千賀子(春風堂)
クボッチ・モニー(THE MONY)
寺尾ブッダ(タイカップ)
よっちゃん(ヨシュアカムバック)
平井正也(マーガレットズロース)
首藤(ジャンクションピーク)

いつもはバンドで歌ってる人がソロで歌う企画。
マーガレットズロースの平井君を見るために行きました。

そうしたら思わぬ幸運が。
なんと司会進行&歌&踊り&じゃんけんで千葉レーダ登場!!
暫く見てなかったし全然知らなかったのでこれは嬉しい。

平井君はこの間の詩の朗読で読んだ詩に曲をつけたもの、
ズロースでは歌ってない曲、さらにブルーハーツのカバーや“翼をください
も披露とソロらしいライブ。
特に“翼をください”は不思議にいい感じだったな。
まるでマーガレットズロースの新曲のようだった。


エンケンもズロースもステージで立ってる姿がとてもかっこいい。
そしてひとりだ。