jthirtyの日記

ちょっと待って

風呂上りに裸のまま久しぶりに手に取ったら読み耽ってしまった。
危うく風邪ひきそでしたよ。

それくらい面白い漫画なんですよ。
しかし残念なことに未完で一巻しか発売してないんですなあ。

最近漫画に疎いので「もしや続きが出てるのでは?」とネットで検索してみた。
が、その後特に何もなかったようです。
(ネットでお金払ってPC上で読む漫画として掲載されたとか)
本としては続きは出てないようですし、作者のその後の情報も不明。


読みたいなあ。。。もう無理なのか?

しかし、二度と続きを読むこともないだろうと思っていた「いましろたかし」の
「ハードコア」だって今では最後まで読めるようになったのだから。

いつかきっと・・・。