jthirtyの日記

ちょっと待って

多分右の人も左の人もそうじゃない人も同じで面白くもなんともないですが、
買ったので順番に聴いてこうかなあというんです。

まずは一枚目。通称「ゆでめん」ですな。

余談ですがこういったBOXモノって大体以下の二つですよね。

「(結局)買っちゃったんだよねえ!」
「これはもう絶対買い。見る前から買い。当然買いました!!!!」

あ、それだけです。
理屈はどうあれ買ったら同じ。みんな負けたんです。



明日は順番でいけば「風街ろまん」なんですが止めました。
何度も書いてますOZ DISC「はっぴいえんどかばあぼっくす」の
一枚目「はっぴいえんど」を聴こうかなと思ってます。
(なんか、ややこしいね)

http://www005.upp.so-net.ne.jp/ozdisc/happyend_box.html

↑これですね。

オリジナルとカバーを聞き比べることによってきっと何も見つからないでしょう。


ファーストで好きな曲っていうとねえ(唐突ですが)、
“あやか市”〜”12月の雨の日”〜“いらいら”〜“朝”が好きですね。