jthirtyの日記

ちょっと待って

人にプレゼントするMDを鋭意編集中。
編集で瞬く間に一日が過ぎ去ってしまうなんて。


ontonsonで注文していたECDの「言うこと聞くよな奴らじゃないぞ」の
CDRが届く。
直接的なメッセージとは何もひとつの時代にだけ対応するものではない。


オクノ修を聴いている。


秋葉原を歩いてると猫背な人ばかりが目立つ。
背筋くらいは伸ばして歩かないとと思い直す。


不要なCDを売却。
不要である時点で捨ててしまってもいいわけだから、それを幾許かの金額で
買いとって頂けるだけでありがたい。
ので今までどんな査定であろうと文句も言わず売ってきた。
しかし今回初めて一枚だけ連れ戻してしまった。
このCDが40円ですか?
額面はこの際どーでもいいのだが余りにも不憫で連れ戻した。