jthirtyの日記

ちょっと待って

  • くるり @日本武道館

見なきゃよかったなあ。
いえいえ。
くるりのライブじゃないです。危ない。誤解なきように。

あの武道館って会社から徒歩で行くんです。仕事終わってから。近いのね。
それはいいんだけど、なんか途中で嫌なもの見ちゃったんです。
幻かなあ。幻だったらいいんだけど。

さて、くるり、なんですが僕の体調が最悪で大変でした。むう。

「やっぱドラムは森君がいいよお!!」

と未だに武道館の二階席で叫んでしまうわがままなファンですが、
いや、それでも約一年ぶりに見るくるりはなかなかでした。
昔のより新曲のがいいね!

ワールズ・エンド・スーパーノヴァ”が白眉でしたわ。