jthirtyの日記

ちょっと待って

  • 「Call It Anythin'」 vol.4

 秋葉原クラブグッドマン 

PERE FURU(勝井祐二鬼怒無月)、今堀恒雄(ソロ)、Limited Express (has gone?)ECD


Limited Express (has gone?)に参りました。
去年のフジロックで見る気満々でありながら寝過ごして見逃して以来、
やっとライブを見ることができたのだ。

興奮しすぎてライブの体感時間は数秒だったね。あっという間だった。

一番前の真ん中でアホみたいに口開けて踊ってた。


山師みたいな物言いは嫌いなのだけれど、グッドマンくらいのライブハウスで見たってことが「ええ!」みたいに変わる日がすぐに来ると思う。


二枚のシングルは購入済みだったのでまだ買ってなかったアルバムを買って帰った。


勿論他の出演者も最高でした。
楽しいイベントだった。