jthirtyの日記

ちょっと待って

暑いですから。脱ぎますよ。
とりあえず最近はズボンのチャックを閉めないポリシーです。
なるべく半開〜全開模様で。



東京駅の大丸で父親と鰻を食べる。
レストランは八階です。

地震がありましたね。軽い揺れでしたが結構長い時間揺れたのでは?
店内も少々ざわめきましたが店員さんは慌てず騒がずで一言、

「大丈夫です。このビルは東京駅の上なので耐震構造になっております。倒れません!」

なんだか説得力ありました。
胸を撫で下ろしつつも地震時の習慣で片手は座布団を握り締めておりましたけれど。

じゃあ何処なら倒れるのか?
というとよく分かりませんけれど。

そうですね。
地下のライブハウスで地震はちょっと勘弁ですかね。
あんな場所で死にたくないっす。


ライブハウスといえば今度恵比寿に移転したリキッドルーム。
来月行きますが広さが新宿リキッドより狭くて渋谷クアトロより広いらしいです。


たいして広くないってことですか?


おまけに見えにくい動きづらいとか。


どうか当日揺れませんように。。。