jthirtyの日記

ちょっと待って

チャック全開といえば思い出す20歳(ハタチ)の頃・・・。
家から電車に乗って新宿へ出かけ、買物など済ませてから帰宅。
部屋に戻ってトイレに入って気付くのです。

「あ、チャック開いてた!?」

そうです。新宿滞在中、一度もトイレに入ってないのです。
普通ならトイレ意外でチャックの開閉をするはずがありません。
(あったら大変だ。もとい変態だ。)
ということは家を出てからというものずっとオープン状態だったってことですわ。
一人部屋で赤面してしまいました・・・。
電車の中で・・・レコ屋で・・・僕は・・・。

それが今では堂々としたものです。。。
それよりも重要なのは当時一度もトイレによることなく家まで帰ってきたという事実!
若かったんですね。今じゃ移動先毎にトイレ、トイレ、トイレですよ。頻尿大臣。