jthirtyの日記

ちょっと待って

  • Matthew Sweet&Velvet Crush @恵比寿リキッドルーム

さてどちらが先行かと思っていたら、なんとどちらもステージ上に!!
相手のバンドの曲の時はそれぞれバックに徹します。
夢のようなライブでした。

特にVelvet Crushの時が良かったなあ。
10年ぶりだよ。見るの。
毎月見たいです。

あっという間に終わってしまいました。
短かったのかなあ?
いやいや楽しい時間はあっという間に過ぎると言いますからねえ・・・。


一緒に行った彼女に「誰か知ってる人は来てないの?」と聞かれて、
「そうだなあ。もし可能性があるとしたら、Oくらいかなあ・・・」
って噂をしてたら本当にいた!!やっぱりな!(と互いに思ったことでしょう)
3年前位に会社を辞めたので多分かなり久しぶりでした。



帰りはお気に入りの蕎麦屋「香り家」で食事。