jthirtyの日記

ちょっと待って

新宿。

お昼は地下にある狭いけど居心地は良いお店で。
キッシュと名のつく洒落たものを食べてしまった。美味しかった。
多分次食べる時は名前を忘れてると思う。
(今日も日記書くために思い出せずネットで色々調べて辿り着いた…)

ヨドバシカメラipodを観察。
もう買う気は満々なのだが、どうしても最後の一歩が踏み出せない。
財布に現金をそれほど用意してきてないという時点でかなり迷ってるとみた。

「今日は買わないんですけど、これっていつでも在庫有りますか?」

「えっとですねー、(チラリと棚を一瞥して)今日はありますけどねー、
 無い時は無いっすねー。」

おいおい…。

キッチュと言えば松尾貴史
テレビを見ながら、
松尾貴史って紹介されてもちょっと抵抗あるよねー。やっぱキッチュのが馴染みあるよねー」

キッチュなんて呼び方知らないって言われた。
ジェネレーションギャップ?育った環境の違い??


ヨドバシで新しいシェーバーを購入。
お洒落なビニール袋に入れて貰ってお洒落な青山へ移動。