jthirtyの日記

ちょっと待って


mama!milkとロレッタの豊嶋さんのアルバム、

「meets#3 yoshiyuki toyoshima」(ASIN:B0002FQNWM

の発売記念といわけで上記のような三組での贅沢なライブ。



やはりロレッタセコハンに尽きる。
昔々椎名林檎の発育ステータスを見に福岡まで行った時前座で見たのが初体験。
今回久々に見たのだけど、本当痺れるね。
三人なのにまるで二つのバンドが同時に演奏してるように錯覚してしまう。
一見クールでお洒落なイメージもあるけど実はひたすら汗かきまくり道迷いまくり力入りまくり。

多分どんな場所で演奏しようともきっとそこに馴染もうとはしないのだろうな。



なんだか結論(オチ)みたいなことを書けないで右往左往してるんですけど、
とりあえず明日ipodを買うことにした。決めた。ししし。