jthirtyの日記

ちょっと待って

打ち上げでカレーうどんとおでん。
共通の知人がいる人がいてびっくり。へえー、そっかあ、そうなんだあ。。。


友部さんたちと別れた後も何故か別の店に僕は3時近くまでいた。

「結局のところ、友部のドコが一番好きなわけ?」

なんだろう?なんだろう?
僕はこういった質問に弱い。



ライブを見にきた地元の人たちは皆揃って自転車で家まで帰っていったのが面白かった。
こうやって日記を書きながら思い出したのだけど去年の今頃が広島は福山まで友部さんのライブを見に行った。

一年に一回会いたい。
一年に一回どこかで会いたい。

そう思ってればこれから色々変わっても大丈夫だろう。多分。


他の人が気にならなくても僕には気になってしかたがない何かがある。
気にするほうが悪いんだけど、気になりはじめたら止まらない。
些細なこと、どうでもいいこと、勘違い、そんな類のことだけど。


僕が好きな人は「気になってしかたがない」人ばかりだ。