jthirtyの日記

ちょっと待って

いよいよ告知を始めた「ライブ イン まるや」。
期待と不安でいっぱいです。

暫くそれにまつわる何やかんやを思い出した時にだけ少しずつ書いて士気を高めますか。


このライブを企画しようと思い立った、というか始まりの日のことはよく覚えてます。
しかし別に「その日」があったから急にそうなったというわけではなく、
色々な要素が二転三転そいで複雑に絡み合って今に至るといった感じでしょうか?
書けること書けないこと諸々あります。

で、具体的な「その日」は6月6日のことなんですけども、実はそれ以前の4月25日の日記で
こんなことを書いてるのを発見しました。

友部正人二階堂和美ってのもいいかもしれないですね。

と突然思ったりして。

  (http://d.hatena.ne.jp/jthirty/20040425

勿論この時は自分でやろうなんて思ってなかったはず。
二階堂さんのライブを見て漠然と思っただけのことです。
誰か企画してくれないかな〜なんて他力本願な気持ちだったと思います。
若しくは友部さんのライブシリーズ「言葉の森」のゲストにどうかなあ?とか。
何れにせよ妄想の域は出ておりません。



しかし至るきっかけはそれ以前にもあったということです…。

(つづく)