jthirtyの日記

ちょっと待って


随分と寒くなりましたね。
トイレが近いです。

ライブビート」に間に合うように六時丁度に会社を出ます。
その5分前にはきちんとトイレにて用を済まします。当然。

飯田橋から総武線に揺られ代々木。
代々木から山手線で原宿に降り立ちます。
渋谷AXを横目にNHKに向かうわけですがこの時点でトイレが僕を呼んでいるのです。

渋谷エッグマン近くの公衆トイレにて再び用を済まします。
ついでに澄ました顔して鏡で髪を整えたりします。余裕です。近いですけど。

エッグマンまで来ればもうNHKについたも同然なのですが待ちきれないってのが如何かと。
しかし憂いのない顔でスタジオに向かいたいものではないですか?

スタジオ着。開演10分前。会社から真っ直ぐ向かえば間に合うライブビートが好きです。


前半は栗コーダー、後半はLUNA。

栗コーダーは全員座って鑑賞。
気持ちいい。
気持ち良すぎて何故か10分ほど経過した時点でまたまたトイレが僕を呼びます。
おいおい。。。
少々の我慢であります。
何故にこの心地良い音楽を楽しみながらこんな苦行に耐えるのですか?
もう少々の我慢であります。



トイレ休憩。。。



LUNA。
思い出のルナです。
多くを語りたいのに敢えて口を閉ざしますが、今の僕はルナよりも栗コーダーのが好きみたいです。

かっこよかったよ。うん。
「ブルーサンダー」の時なんて失禁しそうになったもの。