jthirtyの日記

ちょっと待って

あれこれとCDを突っ込んで聴くものの何だか気分に合わずどれも途中で停止ボタン。

そんな時買ってはいたものの少し置いていたこのCDに手が伸びた。
昨年ライブを見て初めて「歌手」としての興味を持った。
今年になって実に26年振りに発売されたアルバム。

発売は楽しみにしてたくせにいざ聴こうとすると気持ちが落ち着かなくて置いたままにしていた。



やっと聴いてみた。
最後まで通して一気に聴いた。
ライブでの印象とは違うCDの中の中川五郎さんがいた。

しかし飾るべき言葉は必要のない一枚だ。
なんでもない。
2004年に発売された大変素晴らしいアルバムの一枚であると思う。

昔のアルバムなんて聴かなくてもいいじゃないか。



offnote(レーベル)は本当に凄い。