jthirtyの日記

ちょっと待って

いよいよ一ヶ月を切りました。

日時 2004年11月28日(日) 
時間 午後13時開場 午後14時開演 (終演16時15分頃予定) 
場所 香川県直島 「カフェまるや」 
出演 二階堂和美友部正人 
前売券 2,800円(プラス1ドリンク注文) 


なんというか内情はまだまだ大慌てでバタバタしておるのですが、
それ以外はなんとか順調です。

肝心な部分でまだまだ不安が120%ですけど。。。

ご予約をして頂いた方でこの日記をご覧になってる人はいらっしゃるのでしょうか?
すいません。
心配させてしまうような文章で。
不安はいっぱいですけども最高なイベントにしてみせます。頑張ります。
本当に場所も出演者も最高なんですから、あとは僕の努力のみですねん。

しかし、友部さんはニューヨークと日本を行き来してるし、
ニカさんだって東京だったり広島だったり、直島の前にはベルギーだっけ?ヨーロッパ。
それでいて僕は東京にいて、直島は四国です。
なんかメチャクチャです。スケールがデカイ。
お客さんも四国から関西から東京からと集まって下さる模様。


頑張らないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!