jthirtyの日記

ちょっと待って

レコード屋さんに行ったけど「買わない」日や「買えない」日はある。
前者はなんとなく気が向かなかったりで、後者はお金がなかったりとか時間がなかったりとか。
しかし「買いたい」CDが一枚もない日というのはない。
常に何か欲しいと思っている。
買いたいもの聴きたいものが常にある。

そんな常々についてあれこれ書きます。

最近気づいたことの一つは実際に店頭であれこれとCDを眺めているのと
ネット上であれこれCDを眺めいるのと同じ体験であるということ。
あくまでもレコード屋で実際に接することが大事でネットはネット、
と認識してたつもりですがどちらも同じくらいに楽しくてわくわくするのです。