jthirtyの日記

ちょっと待って

※あらすじ

 大学を勝手に辞めて、しかしそれを誰にも言えず篭っていた頃だと思われます。

※注意点

 基本的に原文ママ、です。

 若さ故の甘い認識、暴言、誤解等等ありますがツッコミは無しでひとつ。

 読み進めてもワクワクするような展開は皆無です。

 読後に思い切り「ひき」ます。ご用心。





●その9

 (10数年前の冬)

・1月2日


15時起床。
早速「会社物語」のサントラを聴く。
もう一度観たいなあ。


親戚宅で夕食。
お餅を焼くための網を貰った。


「会社物語」のサントラ


二時間もウトウトと寝てしまった。

22時。


スピッツ 「名前をつけてやる」


テレビで「CM美少女特集」をやっていて、見る。


お餅を焼いた。


今日もテレビで映画。

・「さよなら、こんにちは」(0時25分〜 90年 福田陽一郎監督)

・「マリアの胃袋」 (2時25分〜 90年 平山秀幸監督)


「マリアの胃袋」が面白かった。凄く楽しかったし、テンポも出演者も良くて。
「さよなら、」は、うーん、つまんなくはなかったけど、少し「出来すぎた」部分が
入り込めなかったなあ。別に映画だし、いいんだけど。
南果歩はだんだん嫌いになっていくなー。


今夜は二本で打ち止めにしておく。
よく観たし、よく食べたわー。


おやすみ。