読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jthirtyの日記

ちょっと待って

●あれから1年

2009年12月、早川義夫佐久間正英の前座として演奏したガール椿の
ライブ映像をアップしました。
今頃?といったタイムラグですが、なかなかPCやネットに疎く、最近その方法を覚えたので、まあ、見て下さい。

今回は12月6日、イベント二日目のヲルガン座での模様を。
当日は4曲演奏したのですが、一曲目にやった「十兵衛」はビデオの不調で
残念ながら録画できず。

というわけで2曲目に演奏したファーストシングルに収録されている
「F式もえこ」から

http://www.youtube.com/watch?v=-zXsc3RnfKU

で、3曲目が「近未来」。これは現在発売中のシングル「13分34秒だけの狼」に収録。
この日のライブで初めて披露されました。
いい曲です。

そして4曲目、ラストは、MCを挟んで「テーブル」
早川さんと佐久間さんがご両人が「イイ!」と言ってくれた曲。

全体的に隠し撮りっぽい小さい画像ですが如何でしたか?
色んな意味で見る度にこみあげてくるものがあります。


しかし、肝心なのは次!次ですよ!

11月20日、東京近郊の方はぜひ下北沢へ!
http://girlydial0017.web.fc2.com/
見に行かれた方の感想が聞きたいです。

僕は20日、横川でキセル、長谷川健一・・・を見てきます。



そして、18日はもうすぐですよ。
尾道パライソで島崎智子ライブ。
まだ間に合うんじゃないでしょうか?


で、で、来年。来年はそのヲルガン座で1月29日、
早川義夫 VS ガール椿、やりますよーーー。