読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jthirtyの日記

ちょっと待って

●よろしくお願いします

去年の今日、ライブをしてくれた早川さんがまたやってきます。
その時は佐久間正英さんとのデュオでしたが、今回は熊坂るつこさんと。
この二人でのライブもずっと見たかったのでうれしい。

当然、広島では「お初」です、よ。お見逃しなく。

THANK YOU MUSIC企画(なんと数えで第9回)

「日常で歌うことが何よりもステキ」

早川義夫+熊坂るつこライブ

2011年1月29日(土)
場所 音楽喫茶 ヲルガン座
〒730-0805 広島市中区十日市町1丁目4-32 森本ビル 2F

電話 082-295-1553

メール organzainfo@gmail.com

開場 18:00 開演 19:00

料金 前売り3,000円 当日3,500円 (共に1order)

出演 早川義夫+熊坂るつこ ガール椿

問合せ/予約 ヲルガン座 082-295-1553 organzainfo@gmail.com


       THANK YOU MUSIC (吉田)jthirty@wave.plala.or.jp

ご予約はヲルガン座もしくはTHANK YOU MUSIC吉田まで「お名前」「枚数」「お電話番号」
を明記の上ご連絡ください。


いっぱい待ってます。


●それと

1月、色々縁あってふたつほどお手伝いするモノがあります。
ほぼ決まってますが改めて告知します!

そのことや自分のイベントの宣伝も含め、昨日は尾道から福山まで回る。
そして人と話す。
どの人も、今、形は違えど、しっかり何かを維持してる人たち。
似てるようで似てなかったり。
仲間のようで関係なかったり。
場所も立場も年齢も様々。

なので一人一人、話すこと、思うことが違う。
いい悪いでなく、はっきりしている。
どの人の考えが好き、でなく、はっきりしたそれぞれの考えを
聞くのが楽しい。

昨日はお会いしてないが先日電話で話したヲルガン座のイズミさんも
含め、みな愛すべき尊敬すべき人たち。

刺激を受けるなあ。
興奮しすぎて今朝は少々死んでましたが。