jthirtyの日記

ちょっと待って


●2011年

こんにちは。
2011年1月3日、もう三原の自宅にいます。

しかし、今年も見事に大晦日は寝てしまい、気が付いたら新年でした。
普段は2時、3時まで起きてるのでそのツケが回ってくるのでしょうか?
別に新年の0時に起きてる必要も特にない気がするのですが、
特に酔いつぶれたわけでなく普通に紅白も最後まで見れずに寝てしまうのが
去年から続けて二回目というのは年齢のせいなのか、ちょっと切ない。

というわけで今年は早寝早起きとタレント活動と紅白が終わるまでは起きているということを抱負として掲げたいと思います。


さ、どうやら本当に2011年になったようです。
ということは早川義夫さんもロイヤルハンチングスもいよいよですが、
まずは今週土曜のコレ、これをお願いします!


良元優作http://ysaku.exblog.jp/

2011年1月8日土曜日

福山 カフェポレポレ

開演:19時30分

前座 河原典宏(のびんとす)、MCブサイク

投げ銭


この度は「投げ銭」なので予約など必要なしですが、
事前に「行くよ!」って人はメッセージなり書きこみなりで
教えて頂けると少しホッとします。

よろしくお願いします。


今年の初買いは浜松のブックオフにて。
少年ナイフのベスト(英語詞編集の)と大西ユカリと新世界のファースト。
どちらも750円。で、正月なのでそこから20%OFF。

まだ到着してないが新譜という意味では現在注文中のザーメンズ。
これが今年の初新譜になる予定。
一緒に頼んだ某アイドルグループのCDが在庫切れか何かで入荷遅延中。

そんな20011年です。