jthirtyの日記

ちょっと待って

●1月8日土曜日

良元優作 @福山ポレポレ 19時30分〜 投げ銭

しつこいですがよろしくお願いします。

前にも書きましたが今回は兵庫県の「WALK−ON」というグループの方から依頼を受けたイベントです。
で、そのグループの方とは面識なく、共通の知人であるシンヤくんを通して紹介されました。

その「WALKーON」の年始のブログがよくて、良元くんのことも分かると思ったのでリンクを貼ってきます。
http://walkonblog.exblog.jp/13925130/

なんというか、誰かに自分の好きな人を広めたい!という気持ちは 誰にでもあると思うのだけど、それを実行すること、また実行することによって発生する悩みや矛盾。
それは誰とも共有できんけど、なんか、各地で各人が悩みつつもなんかやってこうとするのはいいなあと改めて思う。
何がどうなるからいい、ってのはないのだけど。
基本は勝手な思い込みなんだけど。
でも、そこは本当に基本で出発点だから譲れないのだ、勝手な思い込みは。



●1月29日

こちらはヲルガン座で早川義夫とガール椿。

普段、ガール椿のライブを見てる人には少し高めの料金設定。
演奏時間もそんなには長くない。
何かそこを還元できないかと考えて、イベントの日限定のガール椿CDRを 作ってもらうことにした。
http://ameblo.jp/girlydial0017/
ガール椿ファンには嬉しい特典だし、早川義夫しか知らない人には簡単な自己紹介になってくれればいい。
そんな思い。