読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jthirtyの日記

ちょっと待って

●続く1月

8日の良元優作ライブについて日記を書いてるけど、なかなかまとまらないので先へと急ぎます。

1月19日水曜日は尾道のハライソ珈琲にて、ロイヤルハンチングス&スパン子のライブです!!
19時開場で20時開演。
料金は投げ銭

チラシにあるプロフィールによると、

「クラリネットとコントラバスによる隙間サロン・ミュージック“ロイヤルハンチングス”」、「独自の世界観をアコーディオンとピアノの弾き語りで切なく、優しく、力強く表現する“スパン子”」、

とありますが、そんなのは関係のないことです。
19日の夜、音楽を聴きたい、そんな人で近隣の方はハライソに集合ですよ。

素晴らしい夜になることを保証します。
まだライブを見たことない自分が保証するんだから間違いない。
あれ、なんかおかしい?

でも、本当に来て下さい。
珈琲を注文するお金と少々の時間があれば楽しめます。


当然、今回、尾道に集合してくれることを祈ってますが、今回のこの組み合わせは「冬の瀬戸内ライブ紀行」と銘打たれており、19日のハライソを皮切りに、20日岡山城下公会堂、21日広島ヲルガン座と続きます。
この三日間が成功してこそ、大団円となるのでして、それぞれに行きやすい場所に馳せ参じて欲しいと思います。

ちなみにロイヤルハンチングス、18日、尾道の前日はいつもお世話になってる「ふちがみとふなと」さんと大阪で共演。
いいですねー、個人的にはすごーく見に行きたい。
大阪の人、お願いします!