jthirtyの日記

ちょっと待って

●金曜の夜は

仕事終わって、夕飯食べて、車で「薔薇と迷宮」へ。

朗読とDJのセッション。
良い部分も悪い部分もどっちもよかった。

色んな思いがあって、ぼんやりしてたけど、知ってる人と
あれこれ話もしたようなしなかったような。
どっちにせよぼんやり。

当日限定の乙女喫茶フードをほおばった。美味しかった。
http://baratomeik.exblog.jp/
40のおじさんが乙女喫茶フード、と書いてたら急に可笑しくなった。


帰りの車で前野健太「ファックミー」



家に帰っても珍しく眠くない。
寝つけない。


自分を構成する小説家とは誰ぞやと思いを巡らして起きていた。
あんまり本、読んでないんかなあ。
加入してるコミニティを見直して「おお、そうか」と思い出してみたり。

でも、まだ眠れないので前野健太を撮影した松江哲明のDVD「DV」を見る。
2枚組187分。

予想してたが余計眠れんなった。
93分26秒のDISC1の途中で風呂に入る。

で、そのまま眠るつもりだったのに気になって1は結局最後まで見てから寝た。
「鴨川」のPVのVer2、かわいい。相変わらずかわいい。
そうか。長澤つぐみ、という女性だったのか。と今更。



今日(土曜日)は中途半端な時間まで仕事があって、
夕方1時間ほど走る。

「DV」のDISC2を見る。


いま、自分がすることはイベントの詳細をつめていくこと。
そして原稿用紙の隙間を埋めていくとと、おちんちんをいじることでないだろうかと思った。

もう寝ます。

明日は子供の学習発表会。