jthirtyの日記

ちょっと待って

●DV

前野健太のDVD「DV」を観ている。
2枚目の冒頭の“天気予報”やラストの“コーヒーブルース”とか
ゾクゾクするし、2枚組という長さを感じさせない。

しかし、

といったらなんだがこの1分52分しかない予告編映像の方が
更にゾクゾクする。



カンパニー松尾監督による豊田道倫「映像集3」の予告編。
26日に池袋のシネマロサで一回だけ上映されるそうだ。
見たい。。。



●青葉市子と多部未華子

早川義夫さんと共演されてる時の様子を早川さんのブログで
見てきれいな人だなあと思いCDを購入。

青葉市子 「剃刀乙女」

良いCDだったのだけど、一番のインパクトは本人作による絵本「光蜥蜴」だった。
びっくりした。
ライブ見たい。。。


たまたま子供とアニメ映画をゴロゴロ見てた時のCMで頻繁に顔が出てくるので気になって、こそこそ検索ワードに企業名を入力して名前を知る。
多部未華子というのか。
妙に気になる顔のタレントさん。
好きなのか?自分。

見たい。。。
かどうかはわからんけど・・・。

「最近の若いタレントは顔も名前も知らんわー」
とおじさんらしく(実際知りませんが)ふるまうのは年相応で別にどうでもいいのだが、うっかり気になって名前や顔を覚えてしまうと妙に恥ずかしいのはなんでだろ?