jthirtyの日記

ちょっと待って


●恥ずかしいお知らせ

色々と告知をするものはありますが、順番としてまずは以下の催しを。
3月10日ですから。一番近いですね。

まずは「薔薇と迷宮」主からの宣伝文をコピー。


*********************************


さて

恥ずかしながら、

第4回

‘恥ずかしい会’を開催させて頂きます。

これまで


水面下で

薔薇と迷宮のプレミアムイベントとして開催してきたこの会も

第五回目となりました。

これまでに参加頂いた方々からは


「笑い過ぎて血行促進
健康になった」

「会社の人間関係がうまくいかなくて鬱々してたけど人生てなんて素晴らしいんだろう」

「恥ずかしい事は面白いと知った」

「恥ずかしかったのに、なぜかエクスタシーに達した癖になりそう」

「恥を知れ」

「もっと欲しい」40才会社員●最近の趣味二キロのマラソン

「恥ずかしいことはなんて恥ずかしいことなんだろう」

〜某大物○恥ミュージシャンより〜



などのコメントや声を頂き、

毎回
大盛況に終わっています。

恥を逆手に取った‘倒錯イベント’恥ずかしい会


聞くだけでも大丈夫。

勿論

我が我がというノリの良い方大好物です。


恥の体験談、恥ずかしい、いただけないcd持参や
映像でもOK。

昔の詩集(しかも自作)

墓場までもっていきたい
不細工すぎる卒業写真

過去の
恋人へのしんどい熱いラブレター

ウォッカロック飲んで挑まれるのもお薦めします。


皆さんの恥ずかしい姿
楽しみにお待ちしております

潤一郎さんか有地さんかわたくしまでに
参加表明お願いします。



本日のBGM
田原俊彦 ニンジン娘



お恥ずかしい限りではございますが

310木曜日19時30分〜だいたい気づけば
24時くらいまで

◇参加費三百円+ワンドリンクオーダー

◇21時より通常chargeお願いします。


気楽におもろそう!と思いましたらおひとりさまでもぜひどんどんご参加くださいね。


09073778618

*********************************



もう5回目の開催になりますか!
変態、いや恥ずかしい大好きな紳士淑女の参加をお待ちしております。
恥ずかしいことには事欠かない自分(紳士)ではありますが、さすがにネタも少なくなってきており、もうこうなったら恥ずかしながらも丸裸になるしかない覚悟でおります。

あー、恥ずかしい!!!!

当日は誰もが恥ずかしくなるような恥ずかしい音楽を恥ずかしながら選曲しましたのでBGMとしてお楽しみください。

恥ずかしい夜に乾杯(乾杯)