jthirtyの日記

ちょっと待って

●広島では

明日から以下のような面白そうなライブが続く。


3月19日(土) 倉地久美夫 @ふらんす座

3月22日(火) オカダノリコ @ふらんす座

3月24日(木) チバ大三/DRUG STORE ASSKA @ふらんす座

3月28日(月) 是巨人 @OTIS!


本当なら全部行きたいところだが、さすがに全部は無理だ!
広島は近くて遠い都会(シティ)。
広島、というかほぼ全て「@ふらんす座」じゃないか!?
あー、ふらんす座の上に住みたいなあ。

どれも自信もっておすすめですので、みんなもどれかに行ってみよう。
わたくしは一応24日のチバ先輩のに行くつもりです。
チバ先輩がヲルガンに来たんも丁度去年のこの頃だったかな?

先輩、といえば(チバさんは本当に大学の先輩)やはり色々お世話になった
先輩、後藤勇さんの新しいCDを聴いた。
後藤さんは僕が日記に書いた文章に曲をつけて歌にしてくれたことがある。
今回のCDでひさしぶりに聴いた。
いい曲です。。。


20日はいよいよマラソン!!エイエイオー、が合言葉。