読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jthirtyの日記

ちょっと待って

●福山マラソン

「サロン薔薇と迷宮」チームとして参加して二年目。
チームといってもお店に集う方々と一緒に遊びに行って、実際走るんは
あくまでも一人で、というスタンス、それが気持ちいい。
パンフに名前の横の所属欄にちゃんと「サロン薔薇と迷宮」と載るのもいいね。
団体競技の出来ない大人なのでマラソンはとにかく一人きりで
走れるのが大好き。はあはあするのも好き(変な意味でなく)

去年は久しぶりのマラソンなので用心して5キロだったけど、
今年は5キロコースがなくなったんで10キロに参加。
10キロは高校生以来だがなんとか練習と同じペースで走れて満足。
1時間00分45秒。45秒!惜しい。
たぶん、その45秒は女の子のミニスカみたいなヒラヒラしてる
ウェアに見とれながら走ってたからでしょう。反省。
10キロは男女老若男女参加2000名くらいで537位なんでよしとしよう。

今回のチームは男子(おっさん)が自分だけで他は全員乙女ばかりだったので、ほとんど引率のコーチのようだったが、まあそれもよし。楽しいし。
薔薇の乙女さんたちも無事に3キロを走りきったね。よかったね。


ipodで走りながら聴くように前々日に急いで選曲。
何も考えずにえいやと選んだらぴったり60分!我ながらすごい。

「ハートのビート」   ラブクライ
「僕の頭はF−WORD」   Musement
「元気でやってるのかい?」   イルリメ
「オクターブ上で」   マーガレットズロース
「人それぞれのマイウェイ」   吉井和哉
「魔法のバスに乗って」   曽我部恵一バンド
「優しく明るく」   無頼庵
「Angel」   カーネーション
「世界を止めて」   コレクターズ
「POP SONG 2 YOU」   Tomato n' Pine
「Baby I Love You」   くるり
「日向月」   二階堂和美
「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」   クレイジーケンバンド


父親から前日に「おまえはおじいちゃん(マラソン速かった)のDNNを受け継いでるんだから大丈夫だ!」
と意味不明の励ましをうけたがDNNってなんですか?
DNAだろう・・・。


今夜は早めの風呂を済まして現在ジャド・フェアを聴きながら身体をほぐしてます。ほぐれすぎてバラバラになりそですが。


●さて

ふくやま、で忘れてはならないのが4月2日ですよ。

はい、宣伝も忘れません。

4月2日土曜日は福山ポレポレに集合です。
大阪から良元優作くんと田渕徹くんがやってきますよ!
投げ銭ですよ。
福山からは蔵田哲さん。
19時30分から。

よろしく。
しつこく宣伝していきますよ。