jthirtyの日記

ちょっと待って


●あがったり落ちたり

まあ、色々あるけど全部自分。付き合っていこう。

祝日の昼下がり。
なんでもないスーパーで家族三人での買い物中。
なんでもない、それこそ名前も知らんような最近の曲がBGMとして
長閑に頭上を通り過ぎていく中、ももクロの「ミライボウル」にイントロで
即座に反応してしまった自分がこわい。
思わず叫びそうになってしもうた。


そういった自分にぴったりのイベントが4月にある。

2011/4/16(土)トークイベント『吉田豪×掟ポルシェ アイドル修羅の門
ゲスト:吉田豪 掟ポルシェ
時間:19:00
料金:前売2000円

行きますよ・・・。父さんは・・・。


●そして4月2日は

16日のイベントとはガラリと雰囲気変わりますが、
どちらも深いところで繋がっています(錯覚?)
来て下さい。来て下さい。来て下さい。


田渕徹と良元優作がゆく
「どこへいっても結局同じことさツアー」

今年初めにポレポレにやってきた大阪の良元優作と同じく大阪の田渕徹が
そろって福山にやってきます!
チャージ無しの投げ銭ライブ。
時間は19時30分から。
共演に蔵田哲。
場所は当然ポレポレにて。

いい歌と美味しいご飯やお酒を味わいにぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。

ご質問等あれば私、THANK YOU MUSIC吉田までお気軽にどうぞ。

よろしくお願いします。

THANK YOU MUSIC吉田
(jthirty@wave.plala.or.jp)


田渕徹 (http://www.myspace.com/tabuchitoru


良元優作 (http://ysaku.exblog.jp/


ですな!