jthirtyの日記

ちょっと待って

●今日はただの雑記

特に理由はなく朝の番組はずっと日本テレビだったので4月から「ズームイン」じゃないことに違和感。
毎朝、特別番組を見てるかのような違和感。
唯一の救いは関根麻里が毎朝見れること。
と書いて好きだった自分に気づく。
うっかり。

歯の詰め物が取れた為に仕方なしに歯医者へ。
診察券によると前回は平成19年となっている。
受付で診察券を提示するとお姉さんはニヤリと笑って「お久しぶりですね」と僕を見つめた。
なんにもないのに妙にドギマギしてしまう。
あれ、このお姉さんと過去になにかあったっけ?と色々思いだしてみるものの、そんなものは一切ないので結局何も思い出さず。

歯の型を取るのに失敗して3回もやり直されたが悪い気はしなかった。
小さな幸せ。


明日は横川シネマに行く。
そして来週はもう、

THANK YOU MUSIC企画

JB(渕上純子 bikke) ライブ

4月23日(土)広島 ヲルガン座
 
w/オカダノリコ、徳岡歩

open 18:30 start 19:00 ¥2300/2800(+1オーダー)

問・ご予約 
ヲルガン座 082-295-1553 organzainfo@gmail.com
THANK YOU MUSIC (吉田)jthirty@wave.plala.or.jp


これだ!!
ほんとにほんとに来て下さい!お願いします!!



会いたいなあとボソッとつぶやいて今日は寝よう。
明日、晴れたら午前中は走ろう。