jthirtyの日記

ちょっと待って

●遅々

JBのライブの日記。
ゆっくりのっそり書いてるが進まず。
こんなに書いて誰が読むんの?
いや、自分へのケジメです。
とりあえず現在ネバーエンディングな状態。ループ。

終わって、今、次の予定はない。
やりたい企画はあるけど具体的に決まってるものはない。
気が楽でいいけど、でも、また次を決めて四苦八苦したい。

カーネーションのダウンロードサイトで2009年の直枝さんソロライブを買う。
悶絶エレキ弾き語り。


●父

娘にももクロのライブDVDを見せてみる。


●乳

修行の為のDVD「トーキョー・アイドル・フェスティバル」
後半の2枚目。
混沌の度合いがすごい。

横川シネマ掟ポルシェさんが紹介していて衝撃を受けた爆乳関係も入ってる。
「爆乳ヤンキー」、「爆乳三国志」、「爆乳甲子園」、「胸の谷間に埋もれ隊」

頭がバカになるーーー。

でも、歌詞とかおもしろいよなー、と真面目に見るよなものでもないが。

「爆乳」にはまったく興味がないが、それ以外の部分では色々考えさせるものがある・・・のか?

深いといえば深い。



島崎智子「バカヤロー!」
最高にいい。
一番新しいCDを「これが最高!」と自信もって薦められるのってのは素晴らしいこと。