読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jthirtyの日記

ちょっと待って

●萌える朝焼け Heart of the Sunrise

早朝に布団の中でいじっていたら(携帯を)南波志帆ちゃんのツィートで「今日、福山の学園祭に出演します!」というのを発見。
急遽、午後からの家族の予定を「福山大学の学園祭にみんなで行こう」に決定する。
南波志帆ちゃんに会いたいパパの一存で。

今年のGWに広島パルコでその姿を初めて見た。
歌は終わって司会の人とのトークしか見れなかったがその可愛さに参ってしまった。
発売されたアルバム「水色ジェネレーション」で愛くるしいのは姿だけでなく音楽もだということを知って更に好きになる。

ツアーは福岡、大阪、東京のみでどうやっても行けないので悔しいなあと思っていたところにこの朗報。
駆けつけるしかない!

グループのアイドルではメンバーの誰が好みだとか推しだとかいうのがない。
だけど彼女は本当に好きで好きでしょうがない。

生憎の雨模様、そしてツアーと違いバンドでなくカラオケ、曲も4曲のみという環境ではあった。
しかし、もう目の前で彼女が歌って、踊って、喋っている。それだけで幸せだった。
確実にヤバイ瞬間があった。
ヤバすぎるのでここにはそのまま書けない。
さすがにそれは恥ずかしくて告白できない。
自分の脳内で何がどうなってそんな感情になったかなんて。


ああ、しあわせ。