jthirtyの日記

ちょっと待って


私立恵比寿中学のDVD「1stワンマンLIVE DVD」を見ながら、横ですやすや眠る赤ちゃんを見守る夜。





「ももクロは分かるけどこれは無理」と妻。

長女(5歳)はももクロにハマりまくって(父の責任)、その流れでエビ中も少し興味ありそう。



一昨年にももクロを好きになり、そこからエビ中のことも知ったわけだが最初に「えびぞりダイヤモンド!」のビデオを見たときは無理だと思った。ここは越えてはならない一線なんだろうとその時の僕はまだ思っていた。ほんの一年前のことだけど。

しかし、その一線が崩壊するのは実に早かったな。シングルを追いかけてるうちにすっかり夢中になってしまった。もう中毒かというくらいに、一時はももクロよりも再生回数が多かった。

新しい曲が発売する度にワクワクした。ライブに行けない地方在住者なのでシングルを聴いてあれこれ想像するしかないけれど。ももクロのアルバムも凄かったけど、もしかしたらエビ中のファーストアルバムはもっと凄いことになるのでは?と期待に胸を膨らませていた。

で、年が明けて発売されたのはなんとライブDVD!!

焦らしますね!!

まー、ライブに行けない者としては大歓迎であります。

涙が出るくらいに楽しいよ。

「癒される」といったレベルでなく、もう劇薬なみに41歳の身体には効くのです。最高。


私立恵比寿中学 1st ワンマン LIVE [DVD]

私立恵比寿中学 1st ワンマン LIVE [DVD]