jthirtyの日記

ちょっと待って



諸々近場でうろうろ。

東広島のフジグランで、ひめキュンフルーツ缶のイベントライブあるというので諸々済ませて家族で出かける。
けっこう時間がかかってしまい、終わりの二曲しか見れなかったが、なかなか可愛くてよかったなあ。
アイドルを生で見るとなんでも「可愛い!」とすぐに思ってしまう単純なおじさんです。
最近、アイドルに夢中な娘(6歳)も楽しんで見ていた。

一階のイベントスペースで歌っているのを吹き抜けになっている二階から見ていた。
上からなのでちょっと気を抜いてぼんやり眺めていたら、曲の途中でしっかりこちら側にも目線を送ってきた。
不意打ちをくらったのと、その可愛い視線にキュンとしました。

並んでCDを買ってサイン貰って握手したかったのだけど、恥ずかしいのでやめちゃいました。
娘と並べば恥ずかしくないかなーなんて思ったんですがねー。
でも、ここは娘の記念になるように勇気を出して並べばよかったと今になって後悔してます。
アイドル道、まだまだ未熟であります!
何回もループする猛者たちを前に怖気づきました!