jthirtyの日記

ちょっと待って

私立恵比寿中学のメジャーデビューシングル「仮契約のシンデレラ」
初回生産限定盤のAとB、通常盤と3種類出ておりますが今回は何の迷いもなく3種類購入。
普段ならこんな買い方はしないのだけど、メジャーおめでとうのご祝儀もこめて。
でも、ジャケットも収録曲も3種類買っても損はないほどに凝っており満足です。
単にバージョン違いのDVDが入っていたりとか、ジャケットの写真もそれ単なるアウトテイクじゃない?
ってほどに何の工夫もないように見えるグループのCDに比べれば数倍購買意欲をそそりますし。



表題の「仮契約のシンデレラ」はすごくいい曲。



カップリングで一番驚いたのは通常盤の「結果オーライ」
なんだこれ?と思ってクレジットを見たら「たむらぱん」とのこと。




初回盤に封入されていたカードは「真山りか」と「松野莉奈」(やった!)でした。

あとイベント時に握手や記念撮影に使える「エビ中券」も付いており、手元に3枚あるわけですが・・・。
広島では当然何もないしな・・・。うーむ。




G:detail]


仮契約のシンデレラ(初回生産限定盤B)

仮契約のシンデレラ(初回生産限定盤B)


仮契約のシンデレラ

仮契約のシンデレラ