読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jthirtyの日記

ちょっと待って

●好きなんです



えりぽん。



こうやって日課のように「えりぽん、えりぽん」とグッと気持ちを込めてパソコンに文字を打ち込んでいれば、いつの日かインターネットの荒波を超えて、本人「生田衣梨奈」に届くのではないかと信じて疑わない41歳はダメですか?



それはともかくとして。


僕が今もっと若くて、その上で同じようにアイドルに夢中になっていたらどうだったんだろうかということ。
そこには恋愛感情に近いものも持ってしまうのだろうか?


例えば自分25歳、対象が15歳としよう。
10歳差というのはややハードルは高いが、無い話ではないだろう。ちょっとロリコンじゃないのか?と容疑をかけられても「愛」の一言で逃げ切ることもできる。


じゃあ、41歳と15歳・・・・。



そりゃ、ない。間違ってもない。あ、間違ったらあるかもしれないけど、それはほんとの間違いだ。
容疑云々以前に通報されるレベルです。



なので、いくら毎日「えりぽん、えりぽん」とつぶやいていても、そこに怪しい要素は一切ありません。
(と誰かに向けて宣言する)

良い大人(なのにアイドル大好き)の例としてタワレコの嶺脇社長を盾に日々精進していきたいと勝手に思っています。
ほら、こんな素敵な年の重ね方もあるんだよ?っていう見本。
断じてやましい気持ちはないんですから。ほんとに。



あー、大好き、えりぽん。


【豆知識】 生田衣梨奈さん 1997年7月7日生まれ  福岡県

その時自分はもう27歳だった・・・。




●ももクロ

あ、ももいろクローバーZの広島公演のチケット、当選しました!わあい。