jthirtyの日記

ちょっと待って

  • 渋谷ネスト

 @渋谷NEST

界  ECD  Dogggystyle  tommy the great  
降神     DJ:  tacky(SPLUCK)

  • tommy the great

「ふにゃもらー」という言葉を久々に思い出す。
ダイナソーJRやスミスを想起。
良い按配で洋楽っぽい。CDも聴いてみようっと。

やられた!
最近評判をよく耳にするので惑わされぬように冷静に見てやろうと構えたけど、
二人のMCが登場し、第一声を発しただけど固まっちゃったよ。
とにかく早口で息つく暇もなく喋る喋る。凄い。
文章で書くと凄さが伝わらないかもしれんが、あれは見て聴けば単純明解。
特に「志人」の甲高い声と怪しい動きにびびった。軽く。

CD「望 月を亡くした王様」ASIN:B00013YTMQいた。
ライブを見た直後だと多少インパクトは減る。
でも一枚を通して聴いた後の余韻が凄い。
世界観や独特の雰囲気が聴く人を選びそうだけど、多分そんな小さな問題は
今後消えてしまってより多くの人に聴かれるグループになるかも。

  • ECD

もう最高です。
今年になってライブを体験してまだ3回目なんだけど今日が一番よかった。
いや、他の日もかっこよかったんだけど、今日は特別凄くなかった?
30分近くはやったと思うんだけど体感時間はもう秒、秒速の速さでしたよ。

「え!もう終わったの!?」ってな具合。

有無を言わさないよね。
僕が今年初めて見てショックを受けた時と同じように興奮気味に「すげえ!」
と感嘆の言葉を漏らしてる人をたくさん見ました。


物販でECDのミックスCD「PRIVATE LESSON1」を買いました。
収録内容についてはあちらこちらで見聞してたものの十分なインパクトです。
帰りの電車で聴いてたんだけど疲れた身体に染みました。