jthirtyの日記

ちょっと待って

いつかひとつになる日まで


アイドルを聴いてる数十分間が本当に至福の時間となっている今日この頃。

日記ではできるだけネガティブなことを書かないように心がけていますが、年相応にというか一応、人として日々なんやかんやありますよね。

仕事のストレスや生活の疲労などなど色々です。そんな心や体の消耗を癒すための方法もいくつかあります。
その中でもアイドルのCDを聴く、DVDを見るといった行為が最近は一番効きます。
正直、冷やかしで入ったアイドル道のはずなのに今やそれにすがるようになってしまいました。
浸ってる瞬間、ほんとに嘘のように嫌なことを忘れてしまいますからね!

「アイドルで元気になる!!」

なんて安っぽくて自分でも信じ難いのですが、現在の自分にとって一番気持ちを落ち着かせてくれる存在ですよ、彼女たちは。



仕事や家庭の悩みも大変なものですが、現在僕はある病気で非常に苦しんでいます。ほんとうに辛いです。
こんな状況をネットの日記に書くのも苦しいのですが、ここは勇気を振り絞って告白します。

ごめんなさい。



それは、えりぽん(生田衣梨奈)に対する「恋の病」です!