jthirtyの日記

ちょっと待って

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

●5月7日 「アイドルの魅力は儚さなんです。華の命は短いからいいんですよ」 今夜の東京女子流のライブを見終わって、その言葉の意味をかみしめていた。 人生初のアイドルライブとなった5月7日広島クラブクアトロでの東京女子流ライブ。 冷やかし半分、だ…

まだ書いてます。 何度も推敲しても変わらんのでどんどんいこ。 ●5月4日(2) 「堀川中立売」 面白かった。おかしい映画。とにかくスクリーン出てくる力が強くて、それだけで気持ちいい。 登場人物も音楽もおかしい。 「豊田道倫 映像集3」 映画館で見る…

●5月3日 家族で広島のフラワーフェステイバルへ。もしかしたら生まれて初めてのFFか。 娘の通うバトンチーム、今日は参加でなく応援のみ。しかし、一瞬にして通り過ぎてちゃんと見届けられず。 枡本航太くんや広島のバンドが色々出るステージまで行きた…

こそこそ思い出しては箇条書き。 ●4月30日 尾道みなと祭り。 バトンチームの一員として娘も行進に参加。 化粧してピンクのレオタード着てキョロキョロしながら踊る。 もっと落ち着きなさい!と思いつつも40になってもまだ落ち着かない父。 夜はひとりで…