jthirtyの日記

ちょっと待って

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

●10月28日仕事は休みました。 妻の検診に立ち会う。産婦人科でエコー。ほぼ女の子確定。娘を父母に預けて二人で倉敷へ。クレイジーケンバンドのライブ。 ワンマンでしっかりと見るのは初めて。 知人のお陰で前から四列目という良席で楽しむ。 今回のツア…

●入門 新しき世界の掟・HMV入門編シリーズ 吉田豪監修 「ライブアイドル入門」勉強中の身でありますから当然購入するのです。「あ〜、なんか興味出てきたなぁ・・・」というときにその「なんか」を適切に網羅し入門を快く許してくれるやさしさ。 そして、…

●萌える朝焼け Heart of the Sunrise早朝に布団の中でいじっていたら(携帯を)南波志帆ちゃんのツィートで「今日、福山の学園祭に出演します!」というのを発見。 急遽、午後からの家族の予定を「福山大学の学園祭にみんなで行こう」に決定する。 南波志帆…

●CDかけ流し5時間10月19日。 仕事を終えて、家で夕食すませて、カバンにCDたっぷり詰め込んで車に乗って広島へ向かう。 ふらんす座にて、CDかけ流し5時間という初の試みをするのだ。 「DJします!」と簡単に言えたら楽なんだろうけど、そうな…