jthirtyの日記

ちょっと待って

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

●土曜日 青空亭(チャンキー松本・いぬんこ)の「毛文字写真展」が サロン薔薇と迷宮にて開催。 日曜の生毛文字パフォーマンスと劇団マッドサイエンスフィクション のイベントに行くのは難しくなったので、 初日のチャンキーカフェに出かけてきました。 今回…

●金曜日 久々の「ネコバコ」 思い出の「ネコバコ」 広島出身といえども広島市内に関して何の知識もなく、 広島に戻ってきたとき横川界隈から色々と繋がっていった 大変ありがたいお店です。 そこで二階堂さん主催のイベント堂脈の6回目。 行ってきました。 …

●Future Butterfly vol.3 -tribute to Elliott Smith- 午前中は東尾道のお祭り。 娘が通っているバトンスクールが出演する。 習い始めの娘の初舞台。 夜は娘を父母に預けて夫婦で広島。 タワレコでは、 ・友部正人「クレーン」 ・キセル 「凪」 で、洋楽で探…

●島崎智子ライブ 尾道paraiso coffee にて。 自分の企画の場合はしょうがないにしても、他のライブに行った時も ついつい集客を気にしてしまう。 でも、それはなんか傲慢というか、そこは気にするポイントじゃないだろ、 と思ったそんな夜でした。 結果だけ…

●あれから1年2009年12月、早川義夫+佐久間正英の前座として演奏したガール椿の ライブ映像をアップしました。 今頃?といったタイムラグですが、なかなかPCやネットに疎く、最近その方法を覚えたので、まあ、見て下さい。今回は12月6日、イベント…

●なんとなく 最近のmixiは静かだ。 つぶやきのみ頻繁に回転してるようで、まるで先輩が卒業して 部員数が減ったにも関わらず新入生も入部してこないさびしい クラブのようでもある。 寂しいような、でもその方が落ち着くような・・・。 で、他所の賑やかな部…