jthirtyの日記

ちょっと待って

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

●遅々 JBのライブの日記。 ゆっくりのっそり書いてるが進まず。 こんなに書いて誰が読むんの? いや、自分へのケジメです。 とりあえず現在ネバーエンディングな状態。ループ。 終わって、今、次の予定はない。 やりたい企画はあるけど具体的に決まってる…

●前回までのあらすじ (横川シネマでの「アイドル修羅の門」によって未知の扉を開けてしまった40歳男子。妻子を持つ大人として、ロックンロールな大人として、果たしてその先へ進むべきか否か。。。) 5月、アイドルのライブを見に行きます。人生初。 件…

●JB無事終了 また終わったなあ。 JB(渕上純子、bikke)は自分自身がまだライブを見たことなくて、 なんとしても見たいというのが一番の目的だったので、もうそれだけで満足。 だけど、それを広島でやる、ということはとても意味があることで たぶん自分…

●4月23日土曜日 わーわー。 もうすぐ今日が終わって、明日が終わって。。。 いよいよです。 まだまだ。まだ? 来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 西に在住の方は全員ヲルガン座に集合。 東の方はその日、下北沢でガール椿のライブあり…

今週ですよー、土曜日ですよー。 決めてください! THANK YOU MUSIC企画 JB(渕上純子 bikke) ライブ 4月23日(土)広島 ヲルガン座 w/オカダノリコ、徳岡歩 open 18:30 start 19:00 ¥2300/2800(+1オーダー) 問・ご予約 ヲルガン座 082-295-1…

●今日はただの雑記 特に理由はなく朝の番組はずっと日本テレビだったので4月から「ズームイン」じゃないことに違和感。 毎朝、特別番組を見てるかのような違和感。 唯一の救いは関根麻里が毎朝見れること。 と書いて好きだった自分に気づく。 うっかり。 歯…

●4月10日前後あたりシネマ尾道で「ゲゲゲの女房」 横川シネマで「ソウルキッチン」スフィアン・スティーヴンスの「ALL DELIGHTED PEOPLE」を聴いてると頭にピンクフロイドが浮かぶ。 似てるのか似てないのかは分からんが高校生の頃にフ…

●4月3日 日曜日長閑な朝。 娘もいっぱい遊んでもらう。 JBのCDを聴く。昼前に車に同乗させて貰って一緒に広島へ。まずはヲルガン座でお昼。 田渕くんは去年ヲルガン座でライブをしたそうだ。 店主イズミさん不在で残念と思ってたら、途中に少しだけお…

●先日の広島編の日記まだ書けず・・・ 本日、娘は無事、年中組に進級。 はやいなあ。 明後日の日曜はまた広島に行きます。 前野健太、ガール椿、ウサギバニーボーイ。 と 間近に迫ってきたのはコレ ↓ THANK YOU MUSIC企画 JB(渕上純子 bikke…

●4月2日土曜日福山のポレポレにて田渕徹と良元優作ライブ。 1月に良元くんを紹介してくれた主催者である兵庫のともかさんも同行。 はじめましてこんにちは。かわいらしい女性。彼女を紹介しれくれたのはシンヤくんで、彼と知り合ったきっかけは2004年…

●かふん は!もう明日です! 投げ銭ジャラジャラもって、でも気持ちは手ぶらブラブラでお越し下さい。 「田渕徹と良元優作がゆく!−どこへいっても結局同じことさツアー」 ■4/2(土) [会場]福山 カフェポレポレ 広島県福山市元町7-6マエダ酒店2F 084-925-5004…