jthirtyの日記

ちょっと待って

  • チバ大三 「激情劇場」

People's Records から、8月27日、全国発売。(商品番号 PRCD-0106)


そんなチバさんから荷物が届く。
封筒の中にチラシやらポスターやら冊子やら詰め込まれて届く。

チバさんの手紙はいつも凄い。
封筒の裏に近況やらお知らせやらが殴り書きされている。
もうなんかこれだけで「作品」であるわ。

筆跡を一目見て誰か瞬間で理解できるのはチバさんと我が父くらいだ。

手で書かないといかんなあと思いつつ、今またこうやってキーボード叩いてる。
気持ちはいつも手書きですが。

何度か登場したかもしれませんがチバさんは大学の先輩です。
色々な意味で先輩です。
こうやって手紙を読んだり、ライブに接したりするたびに力を貰っています。

で、この記念すべきファーストソロアルバムをマスタリングしてるのが僕が
とある場所で知り合い、これまた色々な意味で人生の先輩Gさんなんですね。

いやあ偶然か?それとも偶然か!!



***********************************************************************

  • チバ大三・卍LOVE

    (http://peoplesrecords.net/dokupan/gedou.htm

さあ、まずは試聴してみてください。
もしかしたら「あ、この人テレビで見たことある!」って人もいるかもしれませんねー。





頑張ります。俺も。