jthirtyの日記

ちょっと待って


「サニーデイが解散してから曽我部のライブを見るのは初めてっすよ!」

と誘って頂いたG氏に興奮気味に告げながら曽我部を待つ。
たった一人でギターを持って歌いだした曽我部を見た途端に思い出した。

ソロになってから二回も見てました。実は。今夜は三回目です。


「ソロになってからCD買ってないんですよ。でも今度のシングルは買おうかな。」

と誘って頂いたG氏に訳知り顔で告げながらライブを楽しむ。
出来たばかりの新曲や次のアルバムの曲、そして「青春狂走曲」に「東京」。

「ギター」を聴いてるとまた何か思い出す。

「ギター」は買いました。発売してすぐに買いに行きました。


随分と記憶喪失のようです。
僕少しかわいそうです。



でも「LOVE−SICK」(ASIN:B0002IS6F6)はいい曲だ。
今度は忘れないようにしっかりと覚えておこう。


にしても曽我部はずるいよなあ。
嫌味でもなんでもなくさ。
そこがいいんだけど。
そこがたまに嫌いになったりするとこでもあるんだけど。