jthirtyの日記

ちょっと待って

まず僕の8月29日の日記ですが、

 (http://d.hatena.ne.jp/jthirty/edit?date=20040829

毎度お馴染み後藤勇さんが曲にしてくれたそうです。
勿論「歌詞」の為の日記でなく毎度お馴染み、いつもの日記ですが。

メールで教えて貰って、ええ恥ずかしいですわい、などと思いつつも聴いてみる。
もう本当自分の書いた文章って書いたらお終いで暫く読み返さないんですけどねえ…。

と。
これがなかなか良い歌になってるんです。
自分の言葉なのになんか他の人が歌っててくすぐったいんですけど。
感動しました!
いやー、いい歌だと思うんですけど、なかなか客観的に聴けませんナー。

なのでここはひとつ聴いてみて下さい…。
(「ニャー」という歌です)



「耳の穴」
 (http://members.at.infoseek.co.jp/gotoisamu/