jthirtyの日記

ちょっと待って

総武線に乗っていた。
雨模様じゃなければ自転車でもよかったんだけど。
とにかくとても家になんて・・・。

グッドマンに着くとまだ前の割礼が演奏中。
割礼は随分と久々に見るなあ。

なんて暗い中でぼんやりしてると色んな人に発見される。
開口一番、
「ひさしぶりだねえ!」
ズロースの面々にまで
「ひさしぶりですねえ!!」
なんて。

そんなでもないつもりなんだけどさー。
(多分前回は7月のレッドクロスでのあがたさんとの共演)


しかし短い間で随分と変わってしまうのが今のズロースだ。
馬鹿さ加減により一層磨きがかかったというべきか。




帰り道考えた。
アルバム「ネオンホール」はやっと「三丁目にラッパが響く」、こいつがバシッと収録された、
それに尽きるだろうと。