jthirtyの日記

ちょっと待って

 @六本木SUPER DELUXE

何を思ってか六本木で一人。
結果会場もライブも良い按配で安心したけれど。

慣れぬ六本木で初めてのライブハウスで不安を抱えつつ地下鉄を乗り換える。
会場までの地図を印字してみれば駅から道を真っ直ぐ進むとのこと。
慣れぬ人種を避けつつ「楽勝楽勝…」と一本道を進むこと数分、突然忽然と道が途切れる!?
驚いて「えっ!?」と慄くと前方を歩く男子も同じように「えっ!!」と慄いていた。
きっと同じ道すがらなのでしょう。

経緯は省くが無事会場到着。
(先ほどの彼も到着)

大変リラックス出来る会場でかなりの安心。

しかし不安なのは今日の出演者。
ニカさん以外知りません。



経緯は省きますが楽しかったです。
行って良かった。

「にかスープ&さやソース」は奔放さと恥じらいとを感じる「少女雑誌」のようなユニット。
声とピアノとギターとひそひそ話。

短かったな。

サッチモの「この素晴らしき世界」を歌ってました。いいねえ。



会場内に片寄&ショコラ夫妻を発見。

「なるほど。なるほど。」と納得したのは後日のことです。

ヴィア・タニア&ケイシー・ライスも感銘受ける。