jthirtyの日記

ちょっと待って

※あらすじ

 大学を勝手に辞めて、しかしそれを誰にも言えず篭っていた頃だと思われます。

※注意点

 基本的に原文ママ、です。

 若さ故の甘い認識、暴言、誤解等等ありますがツッコミは無しでひとつ。

 読み進めてもワクワクするような展開は皆無です。

 読後に思い切り「ひき」ます。ご用心。



●その6

 (10数年前の冬)

・12月30日


13時起床。

さかな 「夏」


ゴーバンズのFC会報届く。
なんだか随分と遠くになりけり、といった感じか。
聴いてないなあ。
忘れたわけじゃないけどね、と一応書いておく。


14時から「たけしのお笑いウルトラクイズ」の再放送。
昼間からまたお菓子と雑誌とテレビ。


夕食。腹の調子悪し。


LEMONHEADS 「LOVEY」
なんかやはりイマイチのとこ、あるなあ。


B-FLOWER 「ペニーアーケードの年」
NAV KATZE 「新月」


こたつの暖かさでウトウト・・・。気持ちいい。


NAV KATZEの“Like A Virgin”と“金色のクリスマス”
去年の冬も聴いていたな。もう一年か。

PIXIES 「世界を騙せ」
スピッツ 「名前をつけてやる」


ここにきてまたまた色々聴きたい欲望。
PEとかRHCPやアーバンダンススクワッドやら。
ニルヴァーナも気になるし、ライブも行きたいし、ジャズや日本人も、
古いもの・・・と色々あって頭パニック。
何が聴きたいんだ?
服や本もいるし。
それに・・・。


ま、年明けから適当に、だ。はははは。


フィッシュマンズ


テレビ見つつ菓子と雑誌。最近のパターン。
もうゲップ出るくらいに食う。なんじゃー。
発展性無し。


ジャックス 「ジャックスの世界」


2時。