jthirtyの日記

ちょっと待って

どうでした?浅草花やしきは。


少々更新が遅れております「古い日記」ですが、
ちょいと一休み。
そいで10年前頃以外の色んな時期にもドッサリと出てくるわけですよ。
ダンボールの中から。
それらを読み返すにつけ、なんというか、自分の性格に反して、
割合にきちんと色んな事がしっかりと記されております。


わざわざネタにしなくても、と思うところもある。


ま、その後悔、いや公開及び非公開は関係なく、勿体無いので
きちんとテキストを入力してデータとして保存しておくって手もあるのかと。

本当にちゃんと日記書いてるよ、この人は。
汚点があるとすれば字が乱雑すぎるのと書いていたノートがバラバラで
順番などがきちんと管理されてないこと。


しかし、一番大事なのはその字の汚さや勢い、などなどの筆跡筆圧落書き、
んで紙の汚れ具合なんでしょうかねえ。
そこに多分当時の「俺」がきちんと残っているのでしょ。


だって、あれだよ。
文面はさ、正直、うーん日記故に正直になんのアレもないママに
バッチリと記されてるんで、恥ずかしいですわ。
鳥肌だもの。