jthirtyの日記

ちょっと待って

●4月のJB

JBとはどんなバンドや?
と問われた時の答えや来て欲しい人への口説き文句がなかなか
思いつかず「まあ、いいから来んさいよ」
としか言えないのが情けない。
その辺りの歯がゆさと格闘しつつチラシや宣伝などを考えてる最中。


そこで他の人はJBについてどう語っている?と思い、少しだけ調べる。
その中でアルバム「ソレユケ」に関して音楽ライターの行川和彦さんの
ブログにて良い文章を見つけたのでリンクします。

http://hardasarock.blog54.fc2.com/blog-entry-269.html

僕も「絶望の友」の部分は同じように気になりました。

行川さんと僕では音楽の趣味はそれほど被ってるとは思わないけれど、
ミュージック・マガジン」での自主製作盤紹介コーナーの氏の文章は
好きで読んでいます。



●最近は

勝手に人を思って勝手に困っています。

春が近いンですかね。

季節の変わり目。

ん。